ここから本文です

コーヒー1杯につき豆は約10gと言いますが、その1杯は何mlぐらいですか?

rena_46494649さん

2015/8/1514:06:13

コーヒー1杯につき豆は約10gと言いますが、その1杯は何mlぐらいですか?

閲覧数:
3,352
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1607:20:11

歴史上は160cc前後です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/1521:25:59

アイスコーヒーだと、90グラム作り、氷を入れて、180グラムにすると、いいですよ。
それに、牛乳を少し足してます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakab00nさん

2015/8/1515:01:26

140ml~180ml

味をみて・・・自分で調整してね!!

2015/8/1514:38:14

あくまでも目安ですが、おおよそ120~150mlくらいかと思います。

量や濃度は、お好みで調整してみてください。