ここから本文です

松井珠理奈さんと宮脇咲良さんは高校何年生ですか?

s6sjttc3bvyubbt8hsp8さん

2015/8/1516:17:19

松井珠理奈さんと宮脇咲良さんは高校何年生ですか?

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neereerooさん

編集あり2015/8/1516:31:14

松井珠理奈ちゃんは、大学一年生世代。
1997.3.8生まれ

宮脇咲良ちゃんは、高校三年生世代です。
1998.3.19生まれ

http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/45841492.html

質問した人からのコメント

2015/8/15 16:44:02

ありがとうございます(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/1516:29:28

宮脇咲良は高校三年生の年齢

松井珠理奈は大学一年生の年齢