ここから本文です

fxの損切りができません

yup********さん

2015/8/1518:13:43

fxの損切りができません

どうしたらいいですか?

閲覧数:
1,098
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2015/8/1918:50:26

勝ち組に「損切りができねえ」なんて奴はいないぜ〜。


つまりだ、相場張ってんのに「損切りができねえ」なんて泣きごと言ってるやつは、先が知れてんだ。


とっととやめたほうがいいぜ〜。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rus********さん

2015/8/2223:28:48

常に口座残高を許容損失額に調整しておけばFXは追証無しがほとんどですから強制ロスカットまで足掻くとか?

両建てで一時的にしのぐ。

次回からバイナリーでトレードするとか?

丁半博打の様なトレードになってるとしたら、オンカジでバカラやルーレットをやった方が良いかもしれません。

ham********さん

2015/8/2222:09:09

普段スキャルピングして勝率100%なので損切り入りません。

損切りを四六時中使えという機械人間達が根本的に能無しでおかしい。

損切りは、中国株の様子がおかしくなったら20pipsで。

cam********さん

2015/8/2116:33:08

みんな面白いねw

普通は、どこで利確するか決めてからエントリーするんだけどねwww
そうすれば自然と損切りする場所がわかるでしょうwwwwなぜかって?
それは、自分で考えてください!

それで負けても悔いはなしなんですよ!!

inv********さん

2015/8/2110:29:42

損切りが出来ないのはシナリオを作った上でエントリーしてないから。
投資であり、投機を伺うのがFX。

どこからエントリーしてどこで決済して、逆行したら最小限でそのポジをやり直す為にはどこであきらめるか。って戦略をまずは作って作戦実行しないと、ただのギャンブル。

エントリーする前に、逃げ場所と利益があらかじめ見えてないと戦略にそった投機とは言えない。

エントリーした。
このままあがれ~。少し下げてきた。上げてくれるかな?お、あげた!とかの成り行き見てるだけではただのギャンブル。

nat********さん

2015/8/2106:08:09

損切りなんてしなくても十中八九助かるよ
そのまま続けようよ

その十中八九って意味はわかるよね,殆どと云う意味じゃない
十中八九の残り十中二一があるってこと
損切りしないってことは逆マーチンゲール
負けるまでやろうと博打やってるに過ぎない
こんな書き込みする方は,まだ十中八九を享受している?