オークションにて海外の方から購入したいという連絡がありました。 その際アメリカドルにて取引したいと言われました。自分は七十七銀行とゆうちょ銀行の2種類の口座をもっていますが、こちら

オークションにて海外の方から購入したいという連絡がありました。 その際アメリカドルにて取引したいと言われました。自分は七十七銀行とゆうちょ銀行の2種類の口座をもっていますが、こちら の口座で外国通貨は受け取れるのでしょうか? また発送の際、EMSを使って欲しいと要望がありました。 EMSはどこで発送すれば利用できますか? よろしくお願いします。

決済、ウォレット123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

直接の答えではありませんが下記を見てください。 実録 オークショントラブル > 取引のお悩みあれこれ > 私の出品に英語の質問がありました ↓ http://topic.auctions.yahoo.co.jp/other/jituroku/oshiete/post_46/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2015/8/17 14:26

その他の回答(4件)

0

ここへ質問してまで心配することないよ! まず金が振り込まれることはない!

0

ヤフオクで米ドルとEMSとくると、詐欺確実です。 ヤフオクなのに、米ドルの取引など断ればいいのですよ。日本円はどちらの銀行もOKです。