ここから本文です

アコム、プロミス、イオンで審査落ち。 ダメ元でレイクの審査を受けたら、 審査...

アバター

ID非公開さん

2015/8/1520:26:52

アコム、プロミス、イオンで審査落ち。
ダメ元でレイクの審査を受けたら、
審査が通り、50万キャッシングしています。

あと30程必要なのですが、
レイクはまだ一回目の返済もまだだと、

増額は厳しいですよね?

レイクが通ったら、ここも通るのでは?
というところを教えてください。
年収は、300〜360万です。

閲覧数:
12,839
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2015/8/1604:17:38

>>レイクはまだ一回目の返済もまだだと、 増額は厳しいですよね?

当たり前

レイクがあなたに貸せるのは50万が限度

半年ほど延滞なく返済すれば増枠の申し込みくらいは出来る程度だが、増枠出来るかは別問題

>>レイクが通ったら、ここも通るのでは?

レイクは銀行貸出だけど(まあ実質サラ金)借金しているのはどこでもわかるので、以前より心証は良くない

アコム、プロミス、イオンで落ちるならどこでも無理筋

申し込み履歴も個信に残っているし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2015/8/2022:30:18

ここもとおらん。。。