ここから本文です

下の画像のように脚が太いのですが、エアロバイクで脚痩せできるでしょうか?

htk********さん

2015/8/1520:57:50

下の画像のように脚が太いのですが、エアロバイクで脚痩せできるでしょうか?

回答御願いします。

エアロバイク,回答御願い,筋肉質,サイクルツイスター,脚やせ,ボート漕ぎ,ペダル運動

閲覧数:
2,196
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmo********さん

2015/8/1609:14:04

エアロバイクでもスタンダードタイプだと足だけのペダル運動で筋肉の使い方が片寄りがちになりますが、
アクセスジャパン(株)の『サイクルツイスタースリム』はスリム脚やせ・筋肉質になりにくいように開発されたスグレモノ。

【サイクルツイスタースリムの特徴】
・既製のエアロバイクのように足だけのペダル運動だけでなく、腕を使うローイング(ボート漕ぎ)動作が加わることで、下半身と上半身のバランスのよい運動ができる
・ペダリング運動+ツイスト運動+ローイング運動(ボート漕ぎ)の3つの運動を同時の行なうトリプルアクションで効率よく筋肉の刺激を分散させ、筋肉質な体になりにくい
・全身12箇所以上に効果があり、カロリー消費量はウォーキングの3倍以上!
・筑波大学大学院 人間総合科学研究科 足立 和隆 准教授監修。
詳しい内容はこちら
http://wakuwakutuhan.jp/
→エアロバイクダイエットで脚やせ効果を発揮する方法

質問した人からのコメント

2015/8/22 18:28:21

長文回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/8/1609:38:11

正常な判断が出来ない精神状態なんですね。エアロバイクを一生懸命漕いでれば多少は太くなってまともなメリハリのある脚になるでしょう。

suk********さん

2015/8/1521:34:00

エアロバイクをこぐだけで
脚が細くなることはないですが
有酸素運動としての効果は期待できるので
食事制限と合わせてやれば
体重も落ちて次第に脚も細くなるでしょう

sod********さん

2015/8/1521:05:45

全然!太くないよ!!

バランスも良い♪

痩せない方がいいよ!

細いばかりが美じゃない!

tec********さん

2015/8/1521:03:13

軽いギヤで長めにやれば痩せますヽ(・∀・)ノ

重いギヤだと、筋肉質になります。
細さと筋肉のいい塩梅のところを見つけてくださいヽ(・∀・)ノ