ここから本文です

スキニーとかショーパンとかはくと股のとこがY字になってそれを出すのが恥ずかしく...

アバター

ID非公開さん

2015/8/1523:33:17

スキニーとかショーパンとかはくと股のとこがY字になってそれを出すのが恥ずかしくて大きめのシャツしか着れませんT^T
改善する方法はありますか

補足できれば、出したいんです…
腰に巻いたりとかでもいいんですけど、できることならそのまま着たいです
なんとかお願いしますm(._.)m

閲覧数:
8,487
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2015/8/1602:03:50

目立つYになっているのは実は体にあっていないから、です。
多少のYは、スキニーなどはデザイン上仕方ないですが。

今あるものは隠すか気にしないようにする、もしくは痩せる(太もも周り)しか改善方法がないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/17 02:41:19

ありがとうございました
参考にさせていただきます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rem********さん

2015/8/1608:35:27

どうしてもタイト目がいいのでしょうか?
ショート丈は若干ゆったり目を選ぶとどうですか?

スキニーはどうしようもない気がします。
それがスキニーと思って着用するしかないのでは?
腰巻OKであればチェック柄シャツを巻くとか。
白スキニーと相性いいと思います。

参考までに。

sat********さん

2015/8/1607:54:00

http://s.news.mynavi.jp/news/2013/04/12/072/

↑のミーシャバートンのような状況
ということですかね。

原因は
・足の筒部分がぴちぴちすぎる
・下っ腹が出過ぎてる、もしくはお尻が大きい

など、ようはサイズに合っていないのだと思います。
ウエストに対してヒップが大きいときなんかにも起こります。

残念ながら、今手持ちの服については、形があなたに合わない以上、直すことができません。

これから選ぶ時に
・ローライズのものを選ぶ
・裾広がり(フレアタイプ)を選ぶ

おそらくTシャツインやハイウエストは似合わない(着るのは自由だが、股のYは出る)と思います。

あとはもう、気にせず履くか、またに目線がいかないようなコーディネートを考えるしかないですね。

kat********さん

2015/8/1607:25:38

女性の魅力を引き出すのがおしゃれのコツだと思います。
あなたの言われるように、できれば出したい気持ちは女性としてわかりいます。

私なら股のとこがY字になっても出しますね。勇気はいると思いますが。
視線にドキドキするのも、魅力を引き出すしぐさになると思います。女性にしか言えないことですが、参考にしてください。

han********さん

2015/8/1604:24:48

うすい生地や伸縮性のありすぎる生地を避けるほうが、いやらしく見えません。

dai********さん

2015/8/1523:44:14

だそう。あえて。
すきだね。INITIAL,Y.Y
明らかに回答にならんけど。