ここから本文です

卒業遠足でディズニーランドに行くのですが,いい情報があったら教えていただけま...

smi********さん

2008/2/2002:17:26

卒業遠足でディズニーランドに行くのですが,いい情報があったら教えていただけますか?

補足2月26日に行きます!
予定では8時から4時まで遊べます!!
中では自由行動です。
8000円がお小遣の上限です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2008/2/2023:28:26

26日は9時オープンですね。朝早く行かれるようなので、ファストパスを有効に使えると思います。 まず、朝一番にファストパスの発券。その後他のアトラクションへスタンバイで。 人気のアトラクションは60分以上並ぶものがほとんどなので、ファストパスは取るようにした方が良いですよ。 あと、ビッグサンダーマウンテンはお休みですので、ご注意下さい。 ビッグが休みなので、側にあるハングリーベアレストラン(カレー屋さん)は空いているかもしれませんね。千円以内に納まりますよ。2ヶ所あるピザ屋さんもオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2008/2/2020:11:04

当日のオープンが9時なので、少し早めに並んでおけばファストパスの取得は有利になります。
アトラクションはあらかじめ絶対乗りたいものを3つか4つ決めておき、
昼間のパレードやショーを見るなら場所取り中にテイクアウト出来る物を昼食にするなど、
外せないものと出来たらプランに入れたいものを一緒に行動する友達と決めておくと良いですよ。

aki********さん

2008/2/2012:41:58

遠足だと日にちは決まっているのでしょうね。
2月の平日なら普通混みで、土日はかなり混みます。
3月中旬の春休み以降は激混みです。
ちなみに3月の後半は入場制限がかかることがあります。

土日や3月中旬以降なら日付指定パスポートを用意してください。
これはその日にいけなくても有効期限内なら1枚についき200円払えば日付の変更可能です。

まず、人気アトラクションのFPをとって(ハニーハント、スペースマウンテン)、お目当てのアトラクションにスタンバイです。
その後もう一度同じことをすれば4つは乗ることができます。
カリブやスモールワールドは回転が速いのでさほど待たないと思います。

お昼を園内でとるなら、お昼時をはずして早めか遅めにしましょう。
1時間並ぶレストランもあります。

また、舞浜は風が強いとかなり寒いので、防寒対策をしっかりしてきてください。
ランドの混雑時はトイレ待ちが5~10分あります。
園内でもカイロや手袋帽子は売っています。

メンバーにお誕生日の人はいますか?
ゲートでキャストさんに「お誕生日です」と言うと「誕生日シール」をくれます。
当日じゃなくてもその月ならOKです。
証明書はいりません(が、嘘はやめましょね)
シールを胸につけていると、キャストさんが「おめでとうございます」と言ってくれます^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる