ここから本文です

今最も嫉妬される女性アイドルはどれですか?

nec7373tさん

2015/8/1609:20:31

今最も嫉妬される女性アイドルはどれですか?

 
AKB48,ももクロ,ももいろクローバーZ,乃木坂46,SKE,NMB,モー娘,モーニング娘。'15,HKT,Rev.from DVL,でんぱ組.inc,エビ中,私立恵比寿中学,Flower,℃-ute,Perfume,さくら学院,たこ虹,たこやきレインボーチームしゃちほこ,TPD,東京パフォーマンスドール,J=J,juice=juice,スパガ,SUPER☆GiRLS,カンガ,カントリー・ガールズ,KARA,ベビメタ,BABYMETAL,E-girls,風男塾,アイドリング,妄キャリ,妄想キャリブレーション,ベイビーレイズ,predia,こけぴよ,i☆Ris,Negicco,少女時代,PASSPO☆,T-ARA,フェアリーズ,東京女子流,3BJunior,アリス十番,BiSH,スチームガールズ,GEM,乙女新党,bump.y,9nine,恵比マス,恵比寿マスカッツ,candygogo,アンジュルム,アフィリア・サーガ,アップルバスター,GALETTe,流星群少女,青山☆聖ハチャメチャハイスクール,さんみゅ〜,夢アド,夢みるアドレセンス,ハロプロ研修生,BabyRock

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
971
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1609:23:05

AKBグループ全てとももクロです。なぜなら彼女たちが今アイドルの中で最も売れているからです。

質問した人からのコメント

2015/8/22 19:44:06

やっぱり知名度が高いと嫉妬もされやすいですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/2114:08:30

風男塾は人を元気付けるために活動しています。

なので、あまり悪く言わないで欲しいな~と思います。


元気付けるためなのに、
悪く言うのは失礼だと思います。

knight_of_stillnessさん

リクエストマッチ

2015/8/1800:08:50

ある意味で風男塾。

色んなアイドルフェスに参加して他の女性アイドルたちの心を奪ってます。

そういう意味では女性アイドルたちを応援してる男性ファンから嫉妬の的ではありますね。

2015/8/1618:29:46

指原莉乃と橋本環奈。

m_o_elfさん

2015/8/1618:23:39

売れてるというか、
電通がどれだけ売れてるか話題作りを頑張ってるかどうかですがね。AKB関連のグループは。まあそういうご時世ですから、AKBじゃないですか?

ykhmyk0012さん

2015/8/1611:00:29

そろそろベビメタかな。でも海外の評判に日本人は弱いからなー

乃木坂にします。