ここから本文です

今敏監督のアニメ映画作品は面白いですか? おすすめとかあったら教えてくださ...

youBBさん

2015/8/1611:27:24

今敏監督のアニメ映画作品は面白いですか?

おすすめとかあったら教えてください。

閲覧数:
229
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2015/8/1611:52:30

私は「東京ゴッドファーザーズ」が面白かったです。
「千年女優」もなかなか良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ことりさん

2015/8/1612:21:41

東京ゴッドファーザーズ
これくらいしか見たこと無いけど面白かったです

2015/8/1611:35:49

パプリカはまあまあ面白かった。押井作品みたいだけど。
妄想代理人はクソ。