ここから本文です

ポケモンゲットTVって潰れないんですか。 もうすぐポケモンスマッシュが終わって...

mir********さん

2015/8/1617:25:36

ポケモンゲットTVって潰れないんですか。
もうすぐポケモンスマッシュが終わってから2年経ちます。
どうせスマッシュより視聴率取れてないんならスマッシュに戻して欲しいです。

皆さんはどう思いますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2015/8/1822:18:15

僕も最初はポケモンゲットTVはしょうもないなー。と思いましたが、オメガルビーアルファサファイアが発売してからとても面白くなったと思います。ロバートもときどき出演してますし最初の時よりも良くなったと思います。僕は毎週見てますよ。

• 質問者

mir********さん

2015/8/2010:49:15

観てないから分からないけどorasから面白くなったのは知りませんでした。視聴者バトルはYouTubeで見た。ポケモン交換の旅も同じくYouTubeで1度だけ見た
    けど、ゲットTVポケモンしょこたんぐらいしか強いのがいないからポケモン王者決定戦なんか絶対やらないと思う
    視聴者バトルも山本や馬場のポケモンバトル観てるとポケモンの愛情が感じる。ニースやみさきもなかなかポケモン強いし。
    ロバートとインターナショナル部のリアル版ポケモンカードゲームやTIMのポケモン運動会?のもめちゃくちゃ好きだった。
    レッド博士の発明品やヤドン秋山やイーブイ秋山フレンズも面白かったわ。
    それに比べゲットTVはポケモン交換の旅つまらん、視聴者バトルもしょこたん以外カス
    元に戻ってほしい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/8/22 22:49:43

ご回答ありがとうございました。
僕はリサーチでもいいしサンデーでもスマッシュでもいいので戻して欲しいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる