ここから本文です

剃ってこのヒゲの濃さ、青さヤバいですよね? 脱毛した方がいいですか?

vecter000019さん

2015/8/1619:44:03

剃ってこのヒゲの濃さ、青さヤバいですよね?

脱毛した方がいいですか?

ヒゲ,イタイ,気色,泥棒,ご自身,漫画

閲覧数:
4,784
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acanenjiさん

2015/8/1822:27:18

これだけ濃いと、脱毛するときはとってもイタイと思います。

でも抜ける時はぽろぽろいっぱい落ちて、本当に爽快な気持ちになりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/8/1822:24:48

かなり濃いですね。さらに色白だから余計目立ちますね。

ご自身が気になるなら脱毛しましょう。
私だったら脱毛するかな。

zwangs_dogさん

2015/8/1619:46:03

漫画の泥棒みたいだな。
日に焼けたら良いんじゃないかい?

2015/8/1619:45:24

気色悪いですね・・・。
脱毛しましょう。