ここから本文です

プレストパウダーをブラシでお使いの方いらっしゃいますか? ブラシでつけるとふ...

sno********さん

2015/8/1704:54:22

プレストパウダーをブラシでお使いの方いらっしゃいますか?
ブラシでつけるとふんわりとした仕上がりになると聞いたのですが、プレストパウダーにはパフも付いているくらいだし、パフが基本と

いうイメージがあります。
本来はパフでつけるべきなのでしょうか?

ちなみにキャンメイクのプレストパウダーです。口コミを見るとマットな仕上がりという言葉が多かったのですが、はたしてブラシを使うと透明感がでるのか……

閲覧数:
1,351
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2015/8/1705:13:36

私は白鳳堂のブラシを使用しています。パフより薄付きになりますよ。
キャンメイクのマシュマロのパウダーを使用していたときもブラシを使っていましたが、やはりマットな仕上がりでした。ただ、付属のパフよりは透明感のある仕上がりになってましたよ。

  • 質問者

    sno********さん

    2015/8/1716:49:11

    回答ありがとうございます!
    白鳳堂調べてみましたが、上品で使いやすそうですね。

質問した人からのコメント

2015/8/23 20:20:50

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2015/8/1709:04:02

私はブラシで付けてます。
ブラシでつけるとツヤっぽくなって化粧崩れが減りました。
パフでつけるよりも、より細かくお肌にフィットするので個人的にはブラシ一択です。