ここから本文です

おはよう日本 和久田アナウンサーの夏休みピンチヒッターは誰だと予想しますか?

don********さん

2015/8/1707:10:46

おはよう日本 和久田アナウンサーの夏休みピンチヒッターは誰だと予想しますか?

閲覧数:
3,843
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2015/8/1713:48:58

1 先週・合原アナのPHに登板した、名古屋局の池田アナウンサー。
2 土・休日担当の上條アナウンサー。
3 5:00~6:30迄の担当の、合原アナウンサー。
この3つが、有力。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マックさん

2015/8/2114:04:04

過去担当していた上條アナでしょう。朝受けする女子アナですし。個人的には守本アナは安定していていいと思うのですが、年齢に応じて昔のキャラが鳴りを潜めてしまってるので、朝ニュースでの代打起用は難しいですね。大穴では、かつて担当していた首藤ナッチもあるかもしれません。