ここから本文です

FXをやっている方に質問ですか。 どこの会社でやるのが一番良いですか。 理由と...

ikego2さん

2008/2/2013:40:56

FXをやっている方に質問ですか。
どこの会社でやるのが一番良いですか。
理由とともに回答を願います。

閲覧数:
2,314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/2705:32:00

くりっく365でやるのが無難です。
元本は現在保証されています.

それ以外でしたら、NTTスマートとか、ジャパンネットバンクとか、どう考えても信頼できる会社でやるのがいいと思います.

アメリカの大手先物会社レフコが破綻して、レフコのFXも投資金額が返ってこなかったです。

レフコは商品先物最大手で、上場企業であり、普通に考えてたら、世界でFX参加者で最も信頼度のある会社がレフコでした.
FX事態が商品先物の会社が多いですし。

ですので、くりっく365みたいに国が補償しているFXか、日本でどう考えても安心できる上場企業または、銀行、証券会社の運営しているFXがいいのではないかと思います.

そう考えると大和證券、ジョインベスト証券、マネックス、イートレード、松井証券などのFXもコストを除けば、安心できるとは思いますよ.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_syuku96さん

2008/2/2015:57:17

FXというものは非常に危険な取引でして
世界の経済の流れをその都度、自分の判断で読んでいかなければ
一晩のうちに大損することも珍しくありません。

業者選びですら楽しようと思ってる人は
手を出さないほうが賢明です。