ここから本文です

愛知・部下の男性を蹴り殺した女上司って・・どこの会社のなんて人ですか??? ...

oz2********さん

2015/8/1712:12:48

愛知・部下の男性を蹴り殺した女上司って・・どこの会社のなんて人ですか???

また、深夜にこんな・・・車内で・・・蹴れる???

・・・・・・・・・

男性暴行死 上司の女、「態度注意」で口論
日本テレビ系(NNN) 8月17日(月)11時5分配信

17日未明、愛知県大府市の駐車場で、23歳の会社員の男性が暴行を受けて死亡した。警察は男性の会社の上司の女を傷害容疑で逮捕する方針。

警察の調べによると、17日午前4時前、大府市朝日町の駐車場で、「車内で口論になり蹴ったら意識・呼吸がない」などと119番通報があった。消防が駆けつけると、車の中で愛知県知多市に住む会社員・増元春彦さん(23)が倒れているのが見つかった。増元さんは腹などを蹴られたとみられていて、すぐに病院に運ばれたが、約2時間後に死亡が確認された。

警察は、増元さんの会社の上司で、119番通報してきた40歳代の会社役員の女が暴行を加えたとみて、事情をきくとともに傷害容疑で逮捕する方針。女は調べに対し、「普段の仕事の態度を注意した」などと話しているという。

補足武藤美幸容疑者を逮捕-女社長が部下の男性を蹴り殺人 愛知県大府市

武藤美幸の画像愛知県大府市朝日町で20代の男性が殺害された殺人事件(傷害致死事件)で、男性が勤務する会社の女社長が逮捕されました。

傷害容疑で逮捕されたのは、鮮魚卸売会社社長・武藤美幸容疑者(47)です。武藤美幸=むとう みゆき

発表によると武藤美幸容疑者は8月17日未明、愛知県知多市に住むアルバイト・増元春彦さん(23)に足で蹴るなどの暴行を加え、ケガを負わせた疑いが持たれています。

増元春彦さんはその後死亡が確認されているため、今後容疑を傷害致死に切り替えて捜査が行われるものとみられます。

頭や顔、腹など全身を十数回にわたり蹴りつけたということで、下腹部には内出血の痕も残っていました。

事件現場は大府市朝日町の駐車場で、増元春彦さんは車内に意識不明の状態で倒れていました。車内で暴行を加えられたということですが、この車には武藤美幸容疑者の長男も乗っていたということで、長男からも事情を聴いています。

なお、武藤美幸容疑者は増元春彦さんを呼び出した後、約5時間~6時間にわたり勤務態度について注意していたとのこと。

閲覧数:
33,312
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

因島美音さん

2015/8/2419:10:43

山田浩二の影響でこの事件の影が薄くなりました・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2015/8/2308:52:20

それよりも狭い車内でどうすれば蹴り殺すことができたのか不思議です。

ぬぬぬさん

2015/8/1812:11:39

一人暮らし・寮生活・一人旅の経験一切無しであるこの47歳のドS最低暴力女のお転婆武藤美幸悪女王は20年以上前に性転換手術を受けた元男で、他人に自分と同じ思いをさせて楽しんでいる身長180cm以上・体重78kgのおかまババアなのだ。
そいつ(お転婆美幸悪女王)は、通りで厳しい親兄弟にも殴られたり蹴られたり怒鳴られたりもしていたのだ。
25歳から30代の時までSMクラブのS専門である元ミストレスでもあったのだ。
鬼兄貴の経営するプロレスジムにも通っていたのだ。
そいつに別居中の息子がいると言っても実子ではなく養子に決まっているのだ。
何歳になっても大嫌いでムカつく同居中の毒母といがみ合い罵り合い睨み合い殴り合い蹴り合い怒鳴り合い突き飛ばし合い等の壮絶バトルをしていた上、苦手でおっかない一人暮らし中の鬼兄貴には全く頭が上がらず、殴られたり蹴られたり怒鳴られたり束縛・干渉・脅迫されたり突き飛ばされたり暴言・罵声・嫌味・小言を浴びせられたりもしていたのだ。

和久井晶さん

編集あり2015/8/1800:39:51

この女上司ってヤクザ屋さんか何かかな?しかし気持ちはヒジョーにわかる!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tuk********さん

2015/8/1722:17:15

aim********さん

2015/8/1719:06:09

夕方のニュースで氏名が出ていました。
加害者は愛知県・阿久比町の鮮魚卸売会社の女社長(47)でした。

被害者との間には、勤務態度以外にも金銭トラブルまであったようです。
暴行内容も頭や顔、腹まで数十回右足で蹴ったとのこと。

FNN: 8月17日(月)17時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150817-00000366-fnn-...