ここから本文です

口コミの多い歯医者は信用できますか?

アバター

ID非公開さん

2015/8/1714:34:32

口コミの多い歯医者は信用できますか?

閲覧数:
239
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/8/1715:44:14

んー、どうでしょうね。ネットの場合は関係者が投稿しているかも知れませんので。実際の人からの話がまだ信用できるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2015/8/1719:53:03

できません。

口コミは悪い口コミは歯医者を特定できません。よい口コミだけしかわからいわけです。よい口コミが多いと言うのは、自作自演・やらせの代名詞の歯医者です。

知恵袋でもいまだにやらせの医院があるくらいです。知恵袋の場合はベストアンサーに名前のある歯医者で検索すれば、ほかにも質問でその歯医者が多数のベストアンサーが出てくれば自作自演をしているというのがわかります。

coo********さん

2015/8/1716:25:34

>口コミの多い歯医者は信用できますか?

口コミの内容によるのでは?

pok********さん

2015/8/1714:36:25

口コミの少ない歯医者よりは信用できます。