ここから本文です

北斗の拳でケンシロウの修業時代、一番多かった怪我は突き指でしょうか。

神崎宗也さん

2008/2/2015:55:06

北斗の拳でケンシロウの修業時代、一番多かった怪我は突き指でしょうか。

閲覧数:
453
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2008/2/2015:57:30

突き指は2番目に多くてたしか1番は捻挫です。

質問した人からのコメント

2008/2/27 10:40:21

笑う 初耳です。
有り難うございます!(^^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みこさん

2008/2/2110:22:28

打撲じゃない?
だから打たれ強くなった と思う

lov********さん

2008/2/2015:56:32

突き指しちゃうと修行できないんじゃないかな?
やっぱり普通の切り傷でしょ。