ここから本文です

痩身エステの口コミについて教えてください。 痩身エステの口コミサイトなど。 ...

rikokiri55さん

2015/8/1722:27:28

痩身エステの口コミについて教えてください。
痩身エステの口コミサイトなど。

痩身エステ口コミについて。
痩身エステの口コミサイトで参考になったものはありますか?

私はずっと運動部に入っていたので、女性にしてはガッチリ体系です。
スーツ一つ買うにも、ジャケットとパンツのサイズが違うので、なかなか気に入ったものが買えません。
華奢な足を目指してダイエットをしてみても、足は変わらずにバストだけ小さくなってしまったり・・・と、うまくいかず。
最近はネットで情報を調べていますが、口コミサイトの内容で参考になったことってありますか?
あと、ダイエットで実際に効果があった方法ってありますか?
脂肪吸引は恐いので、エステでどんな事でもいいので情報よろしくお願いします。

閲覧数:
412
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1922:00:49

痩身エステの口コミサイト、私もたまに見ます。

ダイエット法の口コミとかいっぱいありますが、
どれが参考になるものか悩むところです。

私は、友達からの口コミ?というか紹介?で、
メディカルエステのシーズラボの全身痩せダイエット
http://www.ci-z.com/solutions/soshin/recommended.html)に通いましたが、ここは良かったです。効果ありでした。

私も下半身ガッチリ体系で、筋肉はなく脂肪がたっぷり・・・。
セルライトとかも酷くて、
これは自己流ダイエットでは無理だなって感じでした。

専門サロンに行って、アドバイスを受けたりしながら、
マシンやハンドテクを受けるとやっぱり違いますよ。
試しに行ってみては??

質問した人からのコメント

2015/8/19 22:48:17

エステに行くことも考えてみようと思います。
ご回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/1820:10:42

はじめまして。
私も2年ほどいろんなダイエットしてきました。
やっと今月で6キロ減量することができました。

やったのは結局適度な運動と食事制限(低糖質ダイエット)でした。

でもダイエットすると、お肌が荒れたり皮膚がたるんだりするので私も
エステに通おうか検討中でした。

以前脱毛サロンに通った時は口コミサイトや美容系ブログを参考にして
サロンを選びましたよ。

あと一つのお店だけじゃなく3軒ぐらいはおためしで体験しました。
そうすると店の感じや、交通の便などわかるので、おすすですよ。

結構ひつこく勧誘するサロンとかもあって、
そういうところは選ばなかったです。

エステなどは金額もかかるのでならべく納得できるところに通いたいですよね

参考までにhttp://goo.gl/nkzzPF

akkox420さん

2015/8/1810:19:34

残念ながらエステは代謝を促すもので、痩せるものではありません。
太い筋肉があるのであれば、まずはその筋肉を落とすのもいいと思います。
まずファスティングなどで筋肉を落とし減量。
その後に、体幹をメインにしたトレーニングをすると
女性らしい筋肉をつけられると思いますよ!