ここから本文です

おすすめ派遣会社を知りたいです。

sereb_cocoさん

2008/2/2016:55:04

おすすめ派遣会社を知りたいです。

都内に最近越してきたばかりでまだ地理的にも、情報的にもうといです(汗)

ファッション・アパレル・アパレル関係の事務系でおすすめできる派遣会社さんがあれば

新宿、渋谷、近辺で教えて頂けたらと思います。

今までも他県で色々と派遣登録をしてきてみたんですが、

あきらかに対応が親切・丁寧なところと、

きびきび空気の悪い感じの派遣会社がありました。

慣れない土地なので出来れば安心して働けるところが知りたいです。

是非宜しくお願いします。

閲覧数:
10,101
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

purin08145さん

2008/2/2423:00:04

私がオススメする派遣会社はやっぱりリクルートスタッフィングがオススメだと思います。
大手ですし対応が一番派遣会社の中で早いと思いました。
福利厚生もしっかりしているし健康保険も他社の派遣会社より安いのが魅力です。
リクルートスッタッフィングは新宿にも登録会場あります。
仕事の案件も新宿・渋谷は求人があるので大丈夫だと思います。

あとはアデコもオススメですね。
コーディーの方がとても親切に対応してくれます。
お仕事も登録に行ったその日に私の場合紹介してくれましたよ。
参考になるかわかりませんが派遣会社の情報がわかるサイトです

http://i-sigoto.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nana66w6さん

2008/2/2523:23:02

ファッション関係がいいかはわかりませんが。

テンプスタッフ、パソナ、アデコが良いと聞いた事があります。
私はテンプスタッフに登録したことがありますが、担当の方の対応も、就業後のバックアップもしっかりしていました。

同じ派遣会社でも支店によってだいぶ仕事内容やスタッフの対応が違うようなので一概にはいえません。
短期日払いもやっているような派遣会社は簡単に仕事をくれますが、きちんと履歴書を書いて簡単なテストを行うような派遣会社の方が、しっかりした会社だと思います。