ここから本文です

バイト先の先輩に恋してしまいました 彼は既婚者で、新婚です。 でも、同じバ...

big********さん

2015/8/1806:39:59

バイト先の先輩に恋してしまいました

彼は既婚者で、新婚です。
でも、同じバイト先の先輩Aと不倫しています。
私も彼と関係をもつようになりましたが、Aさんの代わりにされているように感

じます。
やはり彼の一番にはなれないのでしょうか?
また、彼を振り向かせるにはどうしたらいいのでしょうか。

してはいけないことだとわかっているのですがとめられません。
アドバイスおねがいします。

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2015/8/2016:15:21

彼は奥様にもAさんにも満足できていないので貴女を抱いたのでしょう。

そんなタイプの男性に対してこの先も常に一番でいるには彼を貴女とのセックスの虜にするのが良いでしょう。

その為の秘訣は
「彼がして欲しいことをしてあげ、したいことをさせてあげる」そんなセックスをして下さい。
彼は貴女を手放せなくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2015/8/1810:51:30

既婚者しかも新婚で他にも女がいる人の一番になりたい?現実見えてる?そんなばか男のために自分の人生潰すつもり?奥様にことがばれたら、当然慰謝料は請求されるでしょう。貴女が将来結婚を考えられるような相手ができても、相手に貴女の過去がわかってしまったら、婚約破棄される可能性もあります。相手奥様が精神を病み、自殺をしてしまう可能性もあります。そうなったら貴女はどう責任をとるつもりですか?よくよく考えてみて下さい。

bom********さん

2015/8/2016:23:16

彼の1番にはなれませんがセフレの1番にはなれるんじゃないですか?

男の胃袋ではなく、下半身をつかんでください。