ここから本文です

Yahooメッセンジャーを使い始めたばかりなのですが、初めてメッセージが届いたとき...

アバター

ID非公開さん

2004/5/210:30:57

Yahooメッセンジャーを使い始めたばかりなのですが、初めてメッセージが届いたときにわけがわからなくて返信をしていません。その方のIDもわかりません。そのメッセージをもう一度表示できますか?

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/210:36:35

オフラインの時に受け取ったメッセージなら、オフラインメッセージという形で残ってますが、オンラインの時のメッセージはどうにもなりません。

オフラインメッセージなら、メッセンジャーのトップ画面(お友達リスト一覧がある画面)の上の「ツール→オフラインメッセージを見る」で見ることができます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jus********さん

2004/5/211:02:16

こんにちは。
 メッセンジャーのツールバーの「接続」の中に「設定」という項目があります。これを開くと上から4番目に「メッセージ」があります。
 この画面で、メッセージアーカイブ(記録保管のことです)を有効にする、以下の項目ををチェックしておけば、最長で10日送受信の記録が保存されます。
 現在有効になっていなければそのメッセージを見直すのは不可能です。しかし今後も同様のことが起きるかもしれませんから、そちらで対処してはどうでしょうか。