ここから本文です

ミュゼプラチナムの脱毛の口コミを見ての質問です。

coc********さん

2015/8/1815:23:28

ミュゼプラチナムの脱毛の口コミを見ての質問です。

ミュゼは安いというのはよく聞きますし、口コミでも安いとか値段の割には良かったとか書いてあるのをみかけますが、正直言うとネットの匿名サイトのいいことばかりの口コミは半信半疑です。
ブログも広告のようなものしか見つけられず、実際に行った人の意見が見たいのに見つけられませんでした。

リアリティのある口コミでは、予約がとりにくいとか、勧誘がきついとかいう口コミも、良い口コミに埋もれていたけど幾つも見かけました。
勧誘を断れるような気の強さは持ち合わせていないので、勧誘と聞くとしり込みしてしまいます。

やっぱりこういったサロンは利便性の良さや料金の安さだけにつられて決めるのはやめた方がいいですか?

大手なだけに店舗数も多いので、仕事の合間に通うのには便利かなと思っているのですが。
大手有名店では脇だけなら安いと聞きますが、私は腕や脚の見える場所の脱毛をしたいと考えています。

個人的には日々疲れているので、価格の安さだけよりもスペースの居心地とか癒しを重視しています。

脱毛サロンにそういったものを求めるのはおかしいでしょうか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2015/8/1815:33:13

ネットの口コミも参考にはなるけど絶対的に信頼できるものではないですよね。

ミュゼプラチナムは脇とVラインだけなら安くできるけど、手足・全身脱毛で考えるとそんなに安くはないですよ。
その人の毛深さにもよりますけど回数が多くなる分、割高になるかもしれないです。

私は以前ミュゼに行った事がありますが、運悪く担当のスタッフの人の言葉遣いが悪くて気分を害したことがあります。
全員が全員ではないと思いますが、若い人だったので教育がなってなかったのかとも思いますが、綺麗になりたくて通うところなのでスタッフの人の言葉遣いや身なり、振る舞いも綺麗になるように教育してほしいなと感じました。

現在は友人の勧めで、高級志向のエステサロンを紹介されてPMKに通っていますが、居心地がとても良いです。
アジアンリゾートに来たような気分になれて、リラクゼーション目的で通ってる方もいるんじゃないかというレベルのサロンです。
隠れ家的なので予約も取りやすいですしね。

まとめサイトでも紹介されていたので、是非参考にしてください!
http://mery.jp/135496

ゆっくりと丁寧に時間をかけて施術してくれるので、癒しを求めておられるのでしたら本当におすすめできるサロンですよ。

質問した人からのコメント

2015/8/18 15:42:54

ご丁寧な回答感謝いたします。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nutsさん

2015/8/1815:32:07

脱毛サロンでも、癒しというかガチャガチャせずゆったりとした雰囲気でやってくれるところもあると思います、
ただミュゼにわたしはかよっていますが、ミュゼはそんな物皆無です。
担当がつくわけではないので毎回知らない人に施術をやってもらいますし、ブースが多く人が多いため本当にガヤガヤしています。
あと勧誘はそこまできつくありませんでしたが、まあ今日だけの価格です、とか常とう文句はありました。

昔痩身でTBCに通っていましたが、(脱毛も同じサロンでやっていたはずです)TBCは癒しというかラグジュアリー空間を意識しているんだろうな、と感じました。

美容サロンは自分の友人の口コミで行くのが一番いいと思います。
ネットだと真偽定かではないので…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる