ここから本文です

高槻の事件。

kkc********さん

2015/8/1820:37:52

高槻の事件。

運送業の40代~50代。男性。2名以上。
標的は男の子。性犯罪。

京都に行くのにお金がないから
ヒッチハイクした。

A型。几帳面。

仕事柄、粘着テープや紐は
くさるほどあり、
持っていても疑われない。

…という推理。どうでしょうか。

補足補足推理です。

ロリコン。色白可愛い子タイプ。
人形も好きかも。
快楽殺人を装いつつ、
単純に女の子は邪魔だったように思う。

証拠は隠滅。手慣れた反抗。
男の子は、女の子のようには
見つからない。

捕まらない自分。
挑戦的な態度も感じます。

閲覧数:
897,655
回答数:
252

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2015/8/2101:15:19

日本も女性や子供に対する犯罪が異常に多い国ですからかなり危険です。
ほとんどの人が自分は被害にあわないと思い込んでます。安全だとね。
ニュースを見ていない人が多く、平和ではないのにボケた人ばかりです。
日本も諸外国となんら変わらない犯罪率です。被害を訴える人が少ないのと、認知が低いだけです。

ここまでくると国絡み、学校、あらゆることで対策しないと今後増えます。

質問した人からのコメント

2015/8/21 23:31:40

私もその通りだと思いました。
今夜、犯人が逮捕されましたが、
男の子。本当に残念です。

なお、この場を借りまして、
今回コメントを下さった皆様。
沢山の回答を、
有り難うございました。

古いものからお返し
したかったのですが、
閲覧出来なくなっていたり、
重複して同じ回答が出てきたり…で、
ひとつひとつにお返事が
出来なかった事を、
心よりお詫び申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/251件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2015/8/2123:08:57

性犯罪者のおちんちん!実はある特徴が存在した
ソース
http://www.otona-magic.net/otona/210104.html

チンチンをみれば一発でわかるらしい
私はここを判断基準にしています

goo********さん

2015/8/2122:32:49

質問になっていませんが、高槻の事件は大ニュースになったのに、
佐賀県で龍谷高校の学生が失踪して山中から白骨化遺体で発見された事件は殆ど知られていませんね。
何しろ佐賀県警は事件性は無いと決めつけて捜査せず、地元メディアは被害者の死因も自殺か他殺かすらも不明なのに自殺だと報道していますから。


佐賀・龍谷高校今崎貴臣くん失踪・死亡事件再捜査要望署名
https://www.change.org/p/%E4%BD%90%E8%B3%80-%E9%BE%8D%E8%B0%B7%E9%A...


この失踪・死亡事件について
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=141881896149569&id=141697929501299&refid=17&__tn__=%2As


部活顧問の宗教団体について
http://blog.goo.ne.jp/omitamacrash

may********さん

2015/8/2122:31:48

ワイドショーに出てる、元刑事とかは、未熟な者の犯行だと言ってました。
やっぱり、元刑事は元ですよね。
現場に行ってもいないのに得意げに話してる姿って…。

chi********さん

2015/8/2122:27:29

質問になっていませんが、高槻の事件は大ニュースになったのに、佐賀県で龍谷高校の学生が失踪して山中から白骨化遺体で発見された事件は殆ど知られていませんね。
何しろ佐賀県警は事件性は無いと決めつけて捜査せず、地元メディアは自殺か他殺かすらもわからないのに自殺だと報道していますから。

佐賀・龍谷高校今崎貴臣くん失踪・死亡事件再捜査要望署名
https://www.change.org/p/%E4%BD%90%E8%B3%80-%E9%BE%8D%E8%B0%B7%E9%A...


この失踪・死亡事件について
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=141881896149569&id=141697929501299&refid=17&__tn__=%2As

sam********さん

2015/8/2121:56:41

確かに2人以上の反抗は私も同じように推理しました!