ここから本文です

女性の方にお伺いします。 どんな言葉で告白しましたか?

h40********さん

2015/8/1821:34:26

女性の方にお伺いします。

どんな言葉で告白しましたか?

言葉,真っ正面,女性,しぇー,玉砕,笑

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtd********さん

2015/8/1821:36:11

ストレートに好きです!で真っ正面からぶつかることが多いです。

玉砕も多いですが…笑

質問した人からのコメント

2015/8/19 22:36:22

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/8/1921:10:14

僕は死にましぇーん(笑)

愛してまーす(笑)