ここから本文です

このジャニーズjr.の名前を知っている方、教えていただけませんか?

アバター

ID非公開さん

2015/8/1822:53:58

このジャニーズjr.の名前を知っている方、教えていただけませんか?

松倉海斗くん,ジャニーズJr,名前,ガムシャラ,愛称

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/8/1909:06:23

松倉海斗くんじゃないでしょうか

去年のガムシャラ!の画像でしたら、そうだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/8/1911:28:18

    ありがとうございました!すごく助かります;;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2015/8/2414:27:29

松倉海斗くんですよ。

tom********さん

2015/8/2309:51:58

松倉海斗くんです。。

sho********さん

2015/8/2012:09:14

松倉海斗くんだとおもいます!
ちなみに愛称は、
まつく
です!