ここから本文です

一目惚れして、LINEをゲットしました。

pet********さん

2015/8/1905:19:34

一目惚れして、LINEをゲットしました。

が、凄く返信が遅く、会話も成り立ちません。余りにも遅いし成り立たないので、無理してLINEしてくれなくて良いよと送りましたが、そんなことはないそうです笑
その人は、何人か彼女がいたことあるらしく、LINEの返信が遅すぎるとの理由で全てだめになってるそうです笑


ですが!!!
好きです。
その人の事を知りたいのに質問に答えてくれないし、今後どう発展させてけばいいでしょうか…?
LINEは今でも続けています。
3週間くらい…

こんな友達の悩みにアドバイスくださいm(._.)m

閲覧数:
7,462
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2015/8/1909:19:47

今までの彼女が返信が遅すぎてだめになっていたのなら
「遅くても私は気にしないよ」
とのスタンスでいればいいと思います

コミュニケーションは会ったときに図る

返信が遅くても連絡が取れるんですから
頑張って下さい

気長に構えていないと自爆しますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆきりんさん

2015/8/2005:33:39

LINEが早くできるように、友達がその人に特訓したらいいかも・・。
苦手の人は苦手だからね。

LINE電話で話したらいいのに・・。とおもいました。

遅い理由でふられるんですか、最近の恋愛事情は・・。

いろんなコミュニケーションのとりかたがあるから、いろいろ試すように友達に言ってください。

rzo********さん

2015/8/1906:58:55

LINEの返事は私もかなり遅いです。
一週間に一度通知メールが来るように設定しています。
ガラケーなので自分からLINEに繋がないと、メッセージの確認ができません。

その子もガラケー男子なのではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/1906:16:34

おはようございます^_^

LINEが遅い理由はなんなのでしょうかね。

想像してもキリがないですね。

好きで諦めたくないなら粘り強く頑張ってみてはいかがでしょうか。

彼には本音を伝えていったら良いと思います。