ここから本文です

当たる占いってあるの?

cro********さん

2015/8/1911:16:47

当たる占いってあるの?

評判が良い占いサイトを教えてほしいです!!


最近、周りの友人や同僚が次々と結婚していきます。
私は高校時代に彼氏がいましたが、それ以降は素敵な人に出会えていません。

付き合った彼氏と別れた原因は、彼氏の浮気でした。
悲しくて、人を信じるのが怖くなったので人を避けていたのかもしれません・・・


元々、恋愛運が悪いのでしょうか?
皆さんおススメのサイトや、ご意見があればぜひお聞かせください!

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2015/8/2118:57:48

よく当たる占いですかー。。。
実際当たるかどうかは、サイトの鑑定士次第です。

というか、その彼氏さんやめたがいいんじゃないかなー
また繰り返すかもしれないですよ?

それよりも、新しい出会いを見つけて
相手より幸せになる方が一番良い気がする・・・

http://xn--n8jva2c8ira5msevgu434a67ya4oodu6a.com/

私が使ったサイトはここですー

私も最初復縁希望してたけど、相談するとなんか元カレより幸せになる方がいいんじゃないかと思ってw

新しい彼氏ができて前みたいに泣かないでいいので
幸せを感じてます^^

質問した人からのコメント

2015/8/26 14:01:12

ご回答ありがとうございます!

確かに・・・その通りかもしれません
後押しをしてくれた方にベストアンサーに選ばせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mun********さん

2015/8/2013:42:20

個人的にお勧めはシエロの遥香先生です。ただ…とんでもない待ちですので覚悟してください。120人とか…
あと聖子先生もお勧めですがこの先生もかなりの待ちは覚悟です…ってか予約分いっぱいで無理な事の方が多いです…。

すぐ希望ならティユールの如月先生がいいですよ。