ここから本文です

緊急です中2の数学自由研究について。

chi********さん

2015/8/1912:14:36

緊急です中2の数学自由研究について。

簡単で写真とか使わなくて1〜2枚で終わる物やサイトを教えてください!

閲覧数:
8,683
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼろぼろさん

2015/8/1916:29:57

http://www.chikyo.co.jp/maths/mathshplase3.html
円周率とか身近でいいんじゃないでしょうか??

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtf********さん

2015/8/2003:57:09

(負の数)×(負の数)=(正の数)
知ってますよねw
当たり前ですよねw

じゃあ
こうなるのを証明してみては?

皆授業で公式のように習っているからほとんど証明はできないでしょうw
へたしたら新米数学教師も証明できないかもw
でも意外と簡単にできますのでご安心を。

com********さん

2015/8/1913:24:02

不適切な質問として違反報告しました。

yok********さん

2015/8/1912:30:10

宿題は自分で考えてやるの事に意義がある。
あと、写真使わないのに、なぜデジタルカメラのカテに投稿した。
そういう注意力の無さでレベルがわかっちゃうぞ。