ここから本文です

2012年の次元上昇ってどうなったのですか?

wolverine7of9さん

2015/8/1913:00:33

2012年の次元上昇ってどうなったのですか?

閲覧数:
46
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

turuta_manさん

2015/8/1914:20:12

昔から不思議なことに興味がありましたが、昔は2012年説は知りませんでしたが、大きな変革期が訪れるという説は、30数年以上前から見聞していました。
途中1999年説がありましたが、これは何も起こらないだろうとは思っていました。
でも、2012年には何か目に見えた変化が多少はあるかもと思ってはいました。

2012年説には一部には劇的な変化だという説もありましたが、数十年から百年程度かけて起こる変化の分疑点という説もありました。
もし、後者なら今は変化の途中ということになるかと思います。
(私はいろいろな情報から、後者になると思っていました。)

そして、徐々に変化するという説では、地球と人間社会の浄化の為、地震や異常気象等の自然災害の増加、資本主義、共産主義等の行き詰まりと崩壊、隠れていた闇の炙り出し、等があるとされていました。
現在の状況を見ると、肯定的に捉えれば変化の途中にも見えます。
(私的には、大きな時代の変化を感じざるえないと思っています。)
一方で、そんなのマヤカシと言われれば、反論するだけの材料も持ち合わせてはいません。


>2012年の次元上昇ってどうなったのですか?
ご承知の通り、次元上昇は一般人に判る範囲では起こっていません。
大多数の方にとっては、(良くも悪くも)何も無く、ただのトンデモ説だったということかと思います。

結局、それぞれの方のご判断にゆだねるしかないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。