ここから本文です

私は小学6年生なんですが、まだ好きな人が一度もできた事ありません。

chi********さん

2015/8/1913:52:00

私は小学6年生なんですが、まだ好きな人が一度もできた事ありません。

それに私の周りには両思いになった人が多いです。
皆さんはいつ初恋しましたか?
付き合った事はありますか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
3,679
回答数:
44

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gho********さん

2015/8/1915:36:22

俺は29だけど恋をしたことはない。
何人か付き合ったけど恋はバカらしいから
すぐに別れた。

  • 質問者

    chi********さん

    2015/8/1915:37:36

    回答ありがとうございます。
    そういう考え方もある事が分かりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niz********さん

2015/8/2422:04:21

21歳ですが、この前やっと初恋が来ました。

僕の部屋の壁に穴がるんですよね。その穴の向こうには部屋があって女性が生活していました。
彼女は僕に気付いていないようですが、僕は彼女のことが好きでいつも見ています。

僕は壁の向こうの彼女を愛しています。

lov********さん

2015/8/2421:10:31

初恋は中3でした。
本気で好きでしたねえ(笑)片思いで、おつきあいはできませんでしたが。
心配しなくても、好きな人そのうちできますよ。
早い人は小学生から彼氏とか彼女とか言ってますが、
まったく焦ることないです。
人は人。自分は自分。

sin********さん

2015/8/2318:33:11

自分は幼稚園の頃からでした!笑笑
しかし中学生に、なっても、好きな人ができないや、人を好きになれないというような友達はいますよ!
好きと、言ってもその人とは一生両思いのままでいられませんから、今のうちから好きになる必要はないかと!
大人になって初恋してもいいと思いますよ!

yuu********さん

2015/8/2217:31:03

5歳か7歳か11歳。

正直初恋がどれなのか分かりません。

今14歳中2ですが、恋がなんなのかすら分かんなくなった状態です。

結局自分の中での結論は、大人の恋愛感情になってきてるから、今までの恋愛感情で好きな人と言えてる感じでいようとするから分かんなくなるんだろうと...

好きな人って、やっぱり、一緒に居たい。一緒に居て楽しい。会えないと寂しい会いたいなと自然に感じれる人だと思うので、いないなら居ないで色んな男子と話して仲のいい男子作っても良いと思いますよ!

付き合った事あるけど、すぐ別れちゃったし、より戻したいって言われても迷って、迷ってる時点で好きとは違うと思って振りました。

今もあの人かっこいい!で終わってるのでW
こくられて、とにかくうれしければ好きになれる。少しでも違和感とか他の人の顔が浮かべばその人じゃない。

cie********さん

2015/8/2214:20:53

大丈夫です!初恋をする時期はみんな違いますから!!周りに惑わされずに
自分のペースでいいと思います。好きな人がどうしても好きな人がほしいときは、恋愛を意識して周りをみてみるといいですよ!! (長文ですいません)