ここから本文です

仙台育英VS東海大相模 の決勝になりました。 みなさんの優勝予想を教えて下...

jam********さん

2015/8/1916:00:53

仙台育英VS東海大相模

の決勝になりました。

みなさんの優勝予想を教えて下さい!

私は、東北に優勝旗を持って帰って欲しいので仙台育英と予想したい所ですが、東海大相模が優勝すると

思います。

とうとう甲子園も最終戦ですね。
甲子園を見る度に自分もあの時のように一生懸命頑張らないといけないなと思わせてくれます\(^o^)/

閲覧数:
1,164
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2015/8/2011:32:14

仙台育英の佐藤投手は疲労困憊なので、東海大相模の打線にすぐ攻略されるかもしれません。

従って、ダブルエースの相模が優勝で決まりだよ!

質問した人からのコメント

2015/8/21 04:21:45

ありがとうございました(^○^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dcn********さん

2015/8/2011:24:59

相模はWエースで万全と言われているが、関東第一に12安打されている。
小笠原は変化球が浮くのでストレート狙い
吉田はストレートもスライダーも低めは捨てて高めを狙えば打ち崩せる。
言わなくてもわかりますよね。
仙台育英が優勝することを願う。

法学徒さん

2015/8/2008:28:13

僕的には仙台育英のOBだから仙台育英と言いたいのですが、東海大相模の投手力が上回ると思います。

mom********さん

2015/8/2006:28:43

ロースコア2,3点勝負だと思います

3-2仙台育英が勝ち優勝します。

juntaroさん

2015/8/2001:24:40

報道などではあまり育英は期待されてないっぽい感じでしたが、ここまで進んでくると育英が勝つんじゃないかと思いますね。

mat********さん

2015/8/1922:35:01

東海大相模7ー2仙台育英