ここから本文です

パチンコ。今までのパチンコ人生で1番感動したプレミア演出はなんですか?

nic********さん

2015/8/1919:09:50

パチンコ。今までのパチンコ人生で1番感動したプレミア演出はなんですか?

閲覧数:
754
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2015/8/1919:22:45

天才バカボンの金ウナギ犬ですね!

質問した人からのコメント

2015/8/19 20:54:54

皆さんありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2015/8/1920:42:22

初代アクエリオンの全回転

出始めの頃色んなところがevaに似てるなあと思いつつ打ってたけど、あの演出はなかなか違う。

セリフが無いのがいい。

2015/8/1919:11:49

地獄少女弐でリーチに突入する前に藤丸くんが出ました。