ここから本文です

よく怖い画像で調べるとこれがででくるんですが何故怖いのかわかりません カメラ目...

mo_********さん

2015/8/1919:58:19

よく怖い画像で調べるとこれがででくるんですが何故怖いのかわかりません カメラ目線なのが怖いのでしょうか?

これが,カメラ目線,怖い画像,生気,盗撮,ガン,やつ

閲覧数:
6,003
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハヤテさん

2015/8/2014:56:24

盗撮してるやつをガン見してるからwww
もはや盗撮になってないw

質問した人からのコメント

2015/8/20 20:41:06

霊が写ってるわけではなく
カメラ目線なのが怖い画像の理由なんですね笑(^O^)なるほど

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tol********さん

2015/8/2014:45:56

私もよく分かりませんが、何となく奇妙でゾクッとしますね。女の人の顔に生気がないからでしょうか?