ここから本文です

「具現化」「具体化」のような意味の英語を教えてください。できればカタカナ読み...

chielien_0e32162e6762baf46de21db45さん

2015/8/2014:54:10

「具現化」「具体化」のような意味の英語を教えてください。できればカタカナ読みも教えてください。

閲覧数:
2,555
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/2015:16:23

embodiment
【エンボディメント】
発音は下で聞いて
下さい
【参考】
http://ejje.weblio.jp/content/embodiment

質問した人からのコメント

2015/8/20 18:02:48

丁寧にお答えくださってありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

satoimo1456さん

2015/8/2015:16:25

realization
リアライゼーション

tkc350513さん

2015/8/2014:59:28

具体化, 具現 avatar アバター