ここから本文です

プリウスが縁石に乗ってしまった、これから乗るのが怖いので、どうすればいい?

hig********さん

2015/8/2021:25:36

プリウスが縁石に乗ってしまった、これから乗るのが怖いので、どうすればいい?

16年間RAV4を乗っていました、最近プリウスに乗り換えたが、いまいちボティーに低さに恐怖感を持っています、昨日、案の定左折する時、道路の縁石に乗ってしまった、どうにも仕方がなく、通りすがりの善良の方に助けて頂きました。これからどうすればよいか、一人で悩んでおります。どうぞご助言ください。

閲覧数:
309
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/8/2206:39:06

ブラインドコーナーモニター(http://toyota.jp/dop/navi/lineup/option/blind_corner_monitor/)とか付けたら良いと思う。

質問した人からのコメント

2015/8/22 22:10:55

有難うございます。おっしゃる通り、四隅モニターを付けるようにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2015/8/2021:42:05

それは慣れるしか方法が無いと思いますよ(^^;
後はRAV4クラスの車に買い替えでしょうかね(^^)