ここから本文です

今25歳の女ですが、付き合った人数って何人くらいが普通だと思いますか? 結婚す...

wak********さん

2008/2/2109:39:45

今25歳の女ですが、付き合った人数って何人くらいが普通だと思いますか?
結婚するまでに何人くらいと付き合うのが多くて少なくて平均なんでしょうか?

補足周りによって違うのかもしれないですね。私の友達は大体23~27歳で5人~7人が平均くらいかなぁ?10人以上居たら多いと思いますね!一途な人は2,3人とかもいるかも!

閲覧数:
10,444
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuh********さん

編集あり2008/2/2500:33:08

平均はあまり参考にならないと思います。
結婚の話と思いますが、互いにタイミングがあわないとならなくて、何回も仕事で良縁を潰しました。
事実としておもうのは、年のバランスは大切な事ですが、バランスのあったいい男は、どんどん女性から積極的なアプローチがあり結婚決めていきます。いい男とは、見かけより、性格とか、真面目に働くとかです。いい男は少ないです。
つい余計な事を書いてしまいました。英文ライティングでは、力になれなくてすいませんでした。そちら様で書けてよかったです。

質問した人からのコメント

2008/2/25 16:43:54

一安心 私の質問を色々見て下さっていたのですね・・お恥ずかしいです。いいタイミングでいい人と結婚したいです。積極的にできるよう努力します・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lv_********さん

2008/2/2111:23:21

私は23歳既婚者結婚4年目です。
付き合った人数は旦那含めて片手以内ですね~。
周りに聞くとこれが大体平均だと思います。
あるママ友達(既婚24歳)は同時進行含む40人以上って言ってましたよ~。
これは多過ぎですよね。
私の感じ方としては、25歳くらいだと…2人以内=少ない、10人以内=普通、10人以上=少し多め?、15人以上=多いかなって思います。

yuk********さん

2008/2/2109:45:07

「結婚するまでに、夫となる人を含めて3人」と言うのが無難だと思います。
実際はもっと多いと思うけど、一応上記のように言う女性が「かしこい」ですね。