ここから本文です

FLVの動画をMP4に変換したくて「Hugflash」というアプリをダウンロードしたのです...

sar********さん

2015/8/2105:12:18

FLVの動画をMP4に変換したくて「Hugflash」というアプリをダウンロードしたのですが、AVIに変換されてしまい、その動画を開いてみると動画自体が再生されず音声のみが再生されます。

(動画が再生されません)
”VIDEO”の設定でMP4→AVIのところにチェックを入れても、変換された後の動画を再生しようとクリックすると、「ファイルの再生中にWindows media playerに問題が発生しました」とでてきます。
FLV→MP4に変換するにはどうしたらいいでしょうか?
また、Hugfalshの外に無料でオススメのソフトがあれば教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,054
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2015/8/2400:31:13

FLVの動画をMP4に変換するには、別のソフトを試してみてください。例えば汎用で30日間無料試用できるDVDFab 動画変換など。具体的な変換手順はhttp://ja.dvdfab.cn/video-converter/mp4-video-converter.htmまでに参照してください。どうか役に立ちますように。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2015/8/2517:33:19

MP4動画変換ツールをお試しください、ここでは良いものです
http://www.asoftech.com/articles/mp4-converter.html

がんばろう。

aka********さん

2015/8/2119:18:50

もし良かったら、ほかの変換ソフトを試してみてください。FLVの動画をMP4に変換するなら、私は普段「スーパーメデイア変換」を使います。
http://www.video-converter.jp/video-converter-tips/flv-mp4-converte...

izu********さん

2015/8/2119:08:03

あります。

無料ソフト 動画・音楽変換! フリー版
wondershare.jp/reference-win/free-video-converter.html

使い方は下記と同じです。
wondershare.jp/howtoconvert/flv-to-mp4.html

操作方法など、分からないところがあれば、僕に聞いてください。
できるだけ回答します。

th_********さん

2015/8/2107:27:41

私も愛用していますが、X MediaRecordと言う高機能なファイル変換ソフトがあります。使ってみて下さい。

http://www.forest.impress.co.jp/library/software/xmediarecode/