ここから本文です

先日テレビCMで見てコスモウォーターを注文したが、あまりにも怖いことがあったた...

phone_0721さん

2015/8/2107:50:58

先日テレビCMで見てコスモウォーターを注文したが、あまりにも怖いことがあったため皆さん読んでください。

注文しサーバーが届き飲んでみたところサーバーを洗浄する際に薬剤が使われキチンとあらわれていのかなと言うようなヒドイ薬剤の味がしました。ただ時間が経てば治るのかと思い一週間おいてみましたがなおるどころか酷くなっていました。
そしてコスモウォーターに、電話したところサーバーを交換しますとのことで新しいサーバーが送られてきましたが
次にきたものも同じ薬剤の味がするもので
ビックリしました。
飲むのも怖くなったので再度電話すると
また交換すると言われましたが
さすがに二度も薬剤の味がして
人体の危険を感じ返品を
申し出たところ。
手のひらを返したように強気で出られ
サーバーは返品できるが水は、
できないと言われたので
そちらのミスでないかと言うと
、サーバーに関しては手数料をこちらが負担しますが
水は、キャップを空けて飲んでください。
水は返品できません。
の一点張りでした。
何度も困るから返品してくれと
申し出ましたが
こちらも無理なので切りますと
言われました。
仕方がないので水は、引き取りました。

他の人も被害を
受けてる人がたくさんいるみたいですが

このまま泣き寝入りしなければ
いけないのですか?

閲覧数:
1,377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leptin15さん

2015/8/2110:43:42

何故あんなのにひっかかるのか不思議でしょうがない。
今すぐ消費者センターにgo

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shimakensakuさん

2015/8/2113:22:26

悪質な、重複質問です。

違反報告しました。

知恵袋の利用規約をまもりなさい。