異性に言われていちばん嬉しい言葉は? 反対にいちばん嫌な言葉は?

異性に言われていちばん嬉しい言葉は? 反対にいちばん嫌な言葉は?

恋愛相談619閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

#異性に言われていちばん嬉しい言葉は? 何処かに行きません?(言われたい) 温泉旅館なら、なお良い。 #反対にいちばん嫌な言葉は? 温泉旅館(1泊旅行)に行こうと言ったら、下心あるのと言われる事。 付き合いが、浅いならいいけど。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

嬉しかった言葉 1.彼女から「18歳の誕生日に僕の家に泊まりに行っていい?」 と言われた時。 2.僕の誕生日に「私は貧乏だからプレゼント買えないわ」 だから「私の全てをあげちゃう」と言われた。 3.「一緒に温泉行きたい、一緒に海外旅行したい」 と言われた。 お金がかかったけど最高に楽しめました。 嫌な言葉 好きな人から「貴方はいい人です」 と言われる時。 これは「どうでもいい人」 異性として見られて無い断り文句ですね。 無論、人を軽蔑する言い方は最悪で問題外ですね。 禿げ、デブ、ちび、ウザイ、きもい、ダサイ、臭い、KY、デリカシー不足等

0

嬉しい)その人だけが気付いてくれた私のよい所をほめてくれたとき。おとなっぽくなったねとか 嫌)きもい。これは恋愛をぬきにしても言われたら人間として幻滅します。