ここから本文です

プラ舟の保温の仕方教えてください。

kas********さん

2015/8/2113:25:29

プラ舟の保温の仕方教えてください。

閲覧数:
1,448
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2015/8/2115:52:16

ホームセンターでスタイロっていう発砲スチロールみたいなのを買ってきて、カッターで切れるので底と外側を囲って箱にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2015/8/2113:46:50

屋外飼育ですよね?
何を飼っていますか?金魚?
電源が確保できるならヒーターを使う。
ヒーターが使えない場合で、下が土なら容器を埋めてあげると
保温性が高くなります。
他には保温シートを巻いたり、フタをするとかでしょうか。

低温に弱い金魚の場合は、できれば室内に移して
18℃以上に加温してあげた方が安全です。