ここから本文です

メンズ脱毛のYESってとこの口コミが見当たりません。 前から気になってて調べたい...

t_tsutsumi98さん

2015/8/2114:54:57

メンズ脱毛のYESってとこの口コミが見当たりません。
前から気になってて調べたいんですけど、実際に行ったことある人いたらどんなもんだったか教えてください。

閲覧数:
1,174
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/2119:11:49

今年のはじめにyesにお試しで行ったんやけど、個人商店の事務所みたいな、治験やってる研究所みたいな、何ともいえん雰囲気やったし店員も適当に対応してますって感じやし、お試しだけしてすぐ帰ったわ。
メンズ脱毛サロンてこんなもんなんかと思った。
しかもひげ脱毛のお試しやったけど全然効果なかったんでおすすめできんな。

これじゃ口コミ少ないのもわかるわ。

質問した人からのコメント

2015/8/21 19:19:26

たくさんの回答ありがとうございます。
脱毛サロンなのに研究所みたいってイヤだな~。
ベストアンサーは実際に行った方の回答にしました。
みなさん大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_kuwata26さん

2015/8/2119:13:19

きちんと脱毛したいなら、医療系のクリニックか、脱毛専門の大きいサロンをお勧めします。

Yesは脱毛エステなのでやめた方がいいですよ。

n_noguchi40さん

2015/8/2117:44:11

CM>高須クリニック~!(笑)

rezou55さん

2015/8/2117:38:39

こういう系の激安エステは避けた方がいい。絶対に後悔するパターンになると思う。