ここから本文です

パチンコ。歴代のパチンコプレミア演出でよくみてないとスルーしちゃう機種とどん...

nic********さん

2015/8/2115:39:04

パチンコ。歴代のパチンコプレミア演出でよくみてないとスルーしちゃう機種とどんな演出か教えて下さいm(__)m

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

編集あり2015/8/2117:16:20

甘のAKB薔薇の儀式で、おみくじ演出で玉ちゃん、たぬ吉プレミアの文字だけでキャラナシ
画面右端だから普通なら見過ごす
黄門ちゃまのミニルーレットに、たまちゃんこれも気にしないと見過ごす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssc********さん

2015/8/2117:16:24

京楽だと玉ちゃん、タヌ吉、京楽のビックリマークとかは一瞬で消えるので見落としますね。

Sammyのエイリヤン、バジカ星人も同じです。

プレミアのキャラ系はどのメーカーも同じでように感じます。