ここから本文です

お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹、弟 どれが一番欲しいですか?

eng********さん

2015/8/2117:45:16

お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹、弟
どれが一番欲しいですか?

閲覧数:
157
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2015/8/2118:01:11

妹ですね。女の子が大好きなんです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cie********さん

2015/8/2415:02:40

妹かな 弟はうるさい 姉は居る 兄はなんかやだ

ui1********さん

2015/8/2209:56:25

妹かな。今は弟・姉がいて
弟→うるさい。
姉→私の服はほとんど姉のおさがりで好きな服を選ばせてくれない。ちょっと派手。

お兄ちゃんは姉よりはいいかもしれないけど、
命令されそう!性格あわない=ケンカ!

以上です。

yah********さん

2015/8/2117:59:31

妹かな… 弟もほしいけど...
上はなんか面倒くさそう…

und********さん

2015/8/2117:46:06

弟が欲しい____________