ここから本文です

木村沙織は、1日 に どれくらいタバコを吸うと思いますか??

shoheifuuuuuさん

2015/8/2119:28:33

木村沙織は、1日 に どれくらいタバコを吸うと思いますか??

補足宮下、古賀、 山口、 追加します

閲覧数:
56,194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vyrgfdeeさん

2015/8/2522:36:22

宮下、古賀、山口は吸ってません。

木村の場末のキャバ嬢みたいなガラガラ声は確実に吸ってますね。
ヘビスモでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken_basuke5さん

2015/8/2522:51:09

誰も吸っていないですよ

2015/8/2218:22:17

舌フェチは歳内ストーカーおばさんのお乳を、一日どれくらい吸ってますか。