ここから本文です

2020TOKYOオリンピックのシンボルマークを考えました。 どうでしょう? ※...

アバター

ID非公開さん

2015/8/2121:25:33

2020TOKYOオリンピックのシンボルマークを考えました。

どうでしょう?


※第一候補が占い、超常現象 > 超常現象、オカルトと出たのでこちらに寄稿しました。

補足以外に回答が多くて驚きました!

これ、パクリ疑惑のほうは大丈夫ですかね?
ちゃんとクリアできますかね?

もう一個別パターンのシンボルデザイン必要ですかね?

超常現象,オカルト,シンボルマーク,御神体,2020TOKYOオリンピック,第一候補,コンド

閲覧数:
197
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/2122:22:15

ダメだと思います。

(゚-゚)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/8/2123:12:20

    だめっすか。
    マジすか。

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/22 22:16:12

冷静によく考えたら倫理上の問題が大きすぎました。

応援してくださったみなさま。本当に申し訳ありましぇんしたー<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2015/8/2208:52:57

上下逆じゃないとパクリしてもらえないよ(T_T)

ori********さん

2015/8/2202:06:46

5色の輪をもうちょい大きくしたらどうですか?

ちょっとキツそうです…

age********さん

2015/8/2122:31:57

強さをもっと世界に知らしめた方がよろしいかと思いますね。
少しシンボリックからはなれたり。

強さをもっと世界に知らしめた方がよろしいかと思いますね。
少しシンボリックからはなれたり。

tok********さん

2015/8/2122:21:21

某神社の御神体にこういうのありましたよ。

jin********さん

編集あり2015/8/2200:11:59

ぶにゃあ

殿方は思う
「うちの息子に似てるだろうか?」

あら、カラフルなコンドーさん♪

シンボルとしちゃ、正しい(笑)

国産の名品だしね
岡本さんも「爆発」するんじゃない?


神社の御神体が、著作権、商標登録されてるとは思えんのだけど?
んで、神の国ってなら、神社にご協力いただくってことで
その御神体がある神社への参拝客を、ツアーするってことで
五輪神社!?御五輪神社!?