ここから本文です

嵐ファン必見! こいつこんなこと言ってんぞ!ほっといていいのか?! http:...

bjima_yuutoさん

2015/8/2200:03:12

嵐ファン必見!

こいつこんなこと言ってんぞ!ほっといていいのか?!

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/lokibless;_ylt=A2RAqrufPNdVVE4AD...

嵐ってキモイですよね? 私は在

日韓国人ですが、嵐と嵐ヲタはキモイと思います。
とゆーか、ジャニヲタ全部がキモイです~。
まぢキモイ。

大野智は、大麻3Pしたって噂があるし、櫻井翔はタバコ吸って手ファンにつば吐いたって噂あるし、相葉雅紀は顔キモイ。ってかあの程度の顔でジャニーズ?(笑)二宮和也は他人にちょー偉そうにしてて見ててムカつくし、松本潤は宝塚の失敗作みたいな女みたいなキモイ顔。(苦笑)

SMAPの中居とかも、偉そうにしてるしウザイですよね?
日本のアイドルは、整形してもあの程度の顔。(笑)
韓国人には勝てませんね?(苦笑)

どう思いますか?こいつのこと。

俺はあまり興味ないから知らないが、VS嵐とか楽しんでいつも見てるので
いらっとして。

補足その質問がこれです。

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12149304372

閲覧数:
485
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ars1518さん

2015/8/2323:47:54

相当な暇人なんでしょう。
それか会ったこともない芸能人の悪口しか言えない、気が小さい人なんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kosmos_chauさん

2015/8/2220:24:01

ほっといていいです。

mr_bz_7727さん

2015/8/2214:46:37

どう考えても釣りでしょ。

2015/8/2212:29:05

悪意満々ではないので、まじめに捉えないほうが良いです。

この文面だけだと何(怒)!と思ったんですが、

マジキモい。と貼り付けてあるから何かと思ったら、鶏そぼろ丼のレシピだったんですよ。

だから私も、私は在日朝鮮人参です。

鶏そぼろ丼はマジでキモい。

私はおいしい美美ん婆が食べたいと回答しています。

2015/8/2209:18:31

ファンがメンバーを侮辱するような質問をする方が怖い(゜∇゜)


座席の質問を見たらわかりますよ。

2015/8/2208:58:21

構ってチャン特有の煽り質問に過ぎないので、
どうでもいいと思います。