ここから本文です

可愛いけどスタイルが悪い子と、顔がブサイクだけどスタイルがいい子なら、どっち...

piy********さん

2015/8/2203:37:49

可愛いけどスタイルが悪い子と、顔がブサイクだけどスタイルがいい子なら、どっち選びますか?

閲覧数:
1,829
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2015/8/2203:47:56

可愛いけどスタイルの悪い子を選んで
ライザップで結果にコミットさせる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpe********さん

2015/8/2207:51:36

そうやって選択したことないから、わかりません。
好きになった人が、可愛いかった、スタイルよかった、だけでしょ。
他人が不細工と思っても、自分には可愛い、と思うのが人を好きになるってことです。

f29********さん

2015/8/2203:40:50

いないでしょそんなアンバランスな人。
どっちもとりたくないです