ここから本文です

欅坂46メンバー22名、 見て、今のところ、 パッとした子はいないように思えます...

全角30文字以内さん

2015/8/2207:00:52

欅坂46メンバー22名、
見て、今のところ、
パッとした子はいないように思えますが
f(^_^;
乃木坂46も、発足当時、
西野七瀬でさえも、
パッとしたメンバーじゃなかったから、
これから、

みんな、
どんどん変わっていって、
可愛くなって行きますよね?

妹分になるのか、
ライバルになるのか、
まだ、方向性は、わからないそうですが、
乃木坂46の、どこかのイベントで、
紹介されますよね?
f(^_^;

乃木坂,西野七瀬,乃木坂46,妹分,ライバル,渡辺梨加,今泉佑唯

閲覧数:
1,009
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

生生流転さん

編集あり2015/8/2208:05:13




乃木坂も発足した頃、AKBの企画に参加させて貰っていろいろ宣伝してもらいましたし

今度は欅坂は、乃木坂のイベントでいろいろと紹介あると思います。

2013のプリンシパルで各公演の2期生1人ずつ紹介みたいな。

もしかしたら今年のプリンシパルに欅坂ひとりずつ紹介みたいなことがあるかもしれないし、ないかもしれないし。

あとは2011年の乃木坂お見立て会みたいな、今年の秋頃 『欅坂46お見立て会』みたいなのがあったらいいな!と考えております。


あっ、あと私も

今泉佑唯ちゃん可愛いかもと思いました。

みんな凄く可愛いくなると思いますよ! (^^)



ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たかけんさん

2015/8/2209:54:28

確かに。
まだ、華がない感じ。
まぁ、乃木坂も、初めは、そんな感じでしたしね。
これから化けるかと。

えーと、
自分も今泉さんで。(笑)

2015/8/2207:53:29

今泉佑唯さん(一番左下)と渡辺梨加さん(一番右下)は結構注目されてますよ!
全体的にはこれからに期待!ですかねw
全ツの神宮でという意見が多いようですよ!