ここから本文です

Sexy Zoneは、ワールドカップバレー2015の応援テーマソング、Cha Cha Chaチャンピ...

sho********さん

2015/8/2208:27:49

Sexy Zoneは、ワールドカップバレー2015の応援テーマソング、Cha Cha Chaチャンピオンを歌っていますが、ワールドカップバレー2015の会場に訪れてると思いますか?そこで、歌を披露したりするのでしょうか。

閲覧数:
1,322
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/2212:14:48

はい、今年は歌いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2015/8/2611:45:28

歌いますよ。セクゾが歌ったあとは、バレーボール見てくださいね。昔、ジャニーズJr.が甲子園で歌ったときに、空席が目立っていたらしい。

yuk********さん

2015/8/2611:22:52

披露しますよ!テレビでは編集されたのだけど・・・

tom********さん

2015/8/2309:54:00

はい!試合前に振り付け練習もして歌いますよー

shi********さん

2015/8/2209:48:41

昔はよかったなあ。

Hey! Say! JUMPとか、セブンとか。いっぱい踊ってた。

ま、ただの人寄せパンダだけど。

hen********さん

2015/8/2208:36:23

歌う可能性はありますけど、あくまでもバレーボールの試合がメインですから
決してジャニーズのコンサートではないので、勘違いしないで(笑)
ファンはおとなしく見てくださいね(笑)

団扇持ち込みしたら顰蹙ものですよ(笑)